初めまして。
かわもとと申します。

簡単に自己紹介です。

真山ヲタです。
わかりやすく言うとエビ中ファミリー真山推しです。
エビ中単推し、真山単推し
極めてニッチです笑
その為他のアイドルの知識は薄いです。

自分なんかがエビ代表みたいな感じになってしまって良いのかという葛藤を抱えつつ頑張っていきたいと思います。

ゆる〜く読み流す程度でお願いします笑

自分のエビ推し始めは2012年11月の絶盤フリーからです。
入り口はももできっかけは理事長でした。
極めて一般的な入り方です笑
それほどファン歴も長くないですね。

それからゆるく推してて2013年中頃からももエビのプライオリティが変わって今に至るって感じですかね。

さて、本題。

氣志團万博2014 初日。参加してきたので感想等々書きたいと思います。

個人的には特別良くも悪くもないって印象でした。エビ中行ったらこれくらいは楽しませてくれるよね?って範囲内というか。
去年より若干トーンダウンした印象でしょうか。去年が良過ぎたって見方も出来ますが。

人それぞれ思うところはあるでしょうね。フェスっていう特殊な環境もあいまって。
個人的には厄介系ピンチケと圧縮にやられて体調不良になっちゃったモノノフに挟まれて別の意味でどっちも凄い気になってしまいました笑
場所選定をミスった感じです。
一応サブステ最前だったんですが。

セトリは良好だったように思います。

ポジに捉えれば概ねこの人の意見と同じですかね。

ただなんとなく最近のエビを見てて刹那性、というかある種の緊迫感?
上手く言えないんですが危うさが少なくなってきてその分の魅力は半減してるように感じます。
楽しさって面は向上していると思うんですが。
だからファミえんはめちゃくちゃ楽しくて、氣志團万博は去年のが良かったって感じたのかなぁなんて思います。

ちなみに

これも恒例です。

昨日はももクロ軍に完全制圧された印象でした。
エビ中時→大量の討ち入りに混乱
ももクロ時→数の強さを存分に活かしてクソ盛り上がる。セトリも良好。
こんな感じです笑

イベント全体のMVPは氣志團かももクロでしょう。
やっぱり地の利と数の優位は揺るがないですね。
素晴らしかったです。

余談ですが、フェスでの有名人(?)一番先生なる人が現れました。

圧倒的な切れ味のダンスに見とれちゃいました笑

ごちゃごちゃ書いてきましたがなんやかんやで楽しかったので満足です。

長文駄文失礼致しました。
ここまで読んでくださった方がいらっしゃったらマジ感謝です。
14日(日)のイナズマロックフェスについてはこちらのレポをアップしていますので、
ぜひご覧下さい!
————————————————————
【私立恵比寿中学】氣志團万博2014
日時:2014年9月13日(土)9:00開場/11:00開演
場所:千葉県袖ヶ浦海浜公園
価格:一日券12,000円
公式HP:
私立恵比寿中学
http://www.shiritsuebichu.jp/official/pc/
氣志團万博2014
http://www.kishidanbanpaku.com
画像出典
http://www.musicman-net.com/artist/20154.html
————————————————————

The following two tabs change content below.
かわもと

かわもと

真山ヲタです。 エビ中ファミリー真山推しです。 エビ単推し、真山単推しのせまーい視野で生きてます。 初現場は絶盤ベストのフリー じわじわ推して徐々にどっぷりです。