管理人の2016年初イベントはベビレでした。
1/6発売の新曲「走れ、走れ」のリリイベ@ラゾーナです。


こちらの第一部を見てきました。

イベント前に用事があったので、10:00ごろラゾーナを一度通りました。そのときはステージ前にちらほら待機のひとたちがいるくらい。
その後イベントに合わせて12:15ごろから待機。


このあと広場に下りて、段差のあるところで見てました。チビに優しいラゾーナ。


セトリはこちら。
フリーライブなのに7曲!しかも充実した選曲!
周囲の虎ガーさんたちも良い意味で期待を裏切られていたようで、歓喜されてました。
お天気もすっごく良くて日が射してる中での虎虎タイガーでものすごく盛り上がりました。が、その後急に日差しがかげり、いきなり極寒でした。1月なめちゃいけない。


それから走れ、走れのカップリング曲である新曲、ストレス初披露。振り付けが異常に可愛い。肩の髪を払う振り付けがリコピンに超絶似合っていました。

野外で音響がもわもわする中、愛夏ちゃんの歌唱力はシチュエーションを味方につけていました。ずば抜けてました。空に突き抜ける夜明けBrandNewDaysのサビ、絵になり過ぎ。グループ全体としても、オタのバラバラなクラップやかけ声に惑わされない素晴らしいパフォーマンスでした。生バンドで格好良いライブができるグループなだけあります。

新年一発目、良いポジションで良いライブが見れました。今年も色々追いかけていきます!

————————————————————
ベイビーレイズ
「走れ、走れ」発売記念ミニライブイベント
開催日時:2016年1月9日(土)13:00START
会場:ラゾーナ川崎
価格:¥0
公式HP:
ベイビーレイズ https://babyraids.lespros.co.jp/
————————————————————

The following two tabs change content below.
さりー@こないだの現場。管理人
平日キラキラOL週末ドルオタ。可愛い女の子と魔女っ子アニメと進撃の巨人が好き。 主現場という概念を失いました。 週一で羊が食べたいです@ 'ェ' @