管理人の仕事が急にブラックになったため、休日にらぶどるを見に行くことすらできず枯れそうです。
せめてSHOWROOMで栄養補給……。ということで今日の配信について、
なぜかギャンブルの聖地、京王閣競輪場でのライブです。
なんのつながりでここでライブしているのか不明です。どなたか教えてほしいです!

二部制だったのですが、一部は途中からしか見られなかったです。一曲目ご存知の方どなたか教えていただけると嬉しいです!

一部
M01:?
M02:High Jump

二部
M01:カレンダーガール
M02:ワチャゴナ!

二部の前に突然のスコール!大雨だけど現場は大丈夫だったのかな。
カレンダーガールは相変わらず可愛くて7人にぴったりだし、ワチャゴナでは元気を貰うことができました。
この2曲は新規の人でも盛り上がりやすいですよね。特にワチャゴナはコールが分かりやすいしノリが良いし。
最前列にいた、背中にaddidasって書いてある黒Tの集団がゆさゆさ揺れていて不思議でした。あの方々はドーラーなのかな?

ただ、SHOWROOMだと音程のズレが生々しかったです。現場だと音響でごまかされてる感。笑
その中でも、みーさんとりおなちゃんはほとんど生歌で歌っていてさすがでした。その他のメンバーも、表情とダンスは生き生きしててとーっても楽しそうでした!

最後にスクショ数枚です。
IMG_1996
ぽんさん。まだまだ歌は不慣れだけど、精一杯盛り上げようとしていて健気で可愛かった…。
IMG_1998
IMG_2005
やっぱりハルナが可愛い。という推しへの愛。
SHOWROOMだといろんなファンの方が「ハルナ可愛い」とか「りおな可愛い」とか「ゆりりん」とか呟くから、見てて楽しいですよね。みなさんの見所が分かって面白いです。
IMG_1999
IMG_2003

以上です!
武道館を楽しみに、あと一ヶ月の間おしごと踏ん張ります。

——————————————————
IDOL GOLDEN SHOWTIME
日付:8月16日(日)
時間:第1ステージ 16:50頃~
   第2ステージ 17:15頃~
場所:京王閣競輪場ガーデンシアター http://keiokaku.com/
公式HP:愛乙女★DOLL https://lovelydoll.jp/

The following two tabs change content below.
さりー@こないだの現場。管理人
平日キラキラOL週末ドルオタ。可愛い女の子と魔女っ子アニメと進撃の巨人が好き。 主現場という概念を失いました。 週一で羊が食べたいです@ 'ェ' @