「女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。」通称、「女子トイレ」
映画公開予定の本作品の配信ドラマがGYAO!で毎週公開されています。

このドラマ、みょーにクセになる面白さ。
バンドじゃないもん!、神聖かまってちゃんのみさこがとても良い味をだしているのと、
リアル中学生アイドルたちが演じるほんとにリアルな中学生。出演者も豪華です。

エビ中の中山莉子ちゃんは清楚な美少女役、第7話で初登場しました。


吉田凛音ちゃんも同じく第7話。りんねちゃんはいつもヘッドホンをしている謎の女の子、ノン子役で、yo!yo!言って去っていきました。


トイレで絵をかいてる唯一の美術部の大川たまこ役、蒼波純ちゃんは2014ミスiDグランプリ。人見知りで有名な彼女にこの役はぴったりと言えます。


なにより、仲良し3人組のひとり、佐々木役の久間田琳加ちゃんが可愛すぎる!!!!ニコラモデルらしいですね。透明感があって、笑った顔が最高に可愛い。そして絶妙に毒のある役。最高か。
https://twitter.com/lespros_rinka/status/610452954554826752

このドラマどんな話なのかというと、某女子中学校のトイレの中でみさこ演じるお掃除のお姉さんれんげが、女子中学生たちのなにげない会話を聞いてツッコんだり励ましたり、JCの何気ない日常とちょっとした事件を描いているお話になっています。
本物の中学生たちが演じているので、JC特有のなんか勘違いしているところか、変なところで大笑いするところとか、会話の絶妙なバランス感、力関係なんかがリアル!ただしオチは頭おかしかったり、ひとりひとりのキャラが立ちすぎていたりして、リアルさと「ありえないwww」の加減がすごく面白い。

劇中でJCを励ましたりアドバイスする時のれんげのドラムは、毎回異なるオリジナル歌詞。エッジがきいているときもあればただのだじゃれのときもあり、いつも楽しみにしてしまっています。
女子視点では「あるあr……ねーよwwwww」の連続、男子視点では「女子トイレってこんななんだ…」と思いながら見ることができます。管理人の毎週の通勤時間の楽しみになってくれています。

GYAO!で第一話と最新二話を無料で見ることが出来るので、オススメです。
ちなみにアイキャッチ画像は管理人の自宅トイレです。

——————————————————————————————
女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。(gyaoページ) http://gyao.yahoo.co.jp/special/jcwc/
女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。(映画公式ページ) http://jc-wc.com/

バンドじゃないもん! https://banmon.jp/
私立恵比寿中学 http://www.shiritsuebichu.jp/official/pc/
吉田凜音 http://www.5project.co.jp/rinne/
蒼波純 http://www.topcoat.co.jp/artist/aonami-jun/
Peekaboo http://www.adessonet.co.jp/peekaboo/index.html
ハコイリムスメ http://akibalive.jp/single03/
全力Girl☆なななな http://ameblo.jp/zenryokugirl7777/

The following two tabs change content below.
さりー@こないだの現場。管理人
平日キラキラOL週末ドルオタ。可愛い女の子と魔女っ子アニメと進撃の巨人が好き。 主現場という概念を失いました。 週一で羊が食べたいです@ 'ェ' @