IMG_6188
2014年8月3日。
今年の夏に開設した こないだの現場。 は、読者の皆様や関係者の皆様からご協力いただいたおかげで、順調なスタートをきれたように思います。

レポにとりあげたアイドルはフェスも含めると40組を超え、レポ数も35件を超えました。
毎日たくさんの方にアクセスいただき、また、コメントやTwitter、Google+などで読者の方のお声を聞かせて下さり、本当にありがとうございます。
日々手探りで運営していく中で、読者の方の反応はとても勉強になります。

各種ライブやイベントのレポートはもちろん、PIPスケジュールアーカイブ#広島すぅ旅など、コンテンツのバリエーションも徐々に増やす事ができつつあります。
2015年も更に面白いコンテンツを配信していけるよう企画して参りますので、ぜひ応援いただけますようよろしくお願いします。

また、こないだの現場。はいつでもご協力してくださるレポーターや編集スタッフの方を募集しています。
少しでもこないだの現場。の裏側にご興味がある方は、とりあえず募集ページよりお気軽にご連絡ください!

では、現在のスタッフメンバーの今年の一曲を紹介して、今年を締めくくらせていただきます。
2014年は本当にお世話になりました。
2015年も何卒よろしくお願いします。

さりー@こないだの現場。管理人の今年の一曲
愛乙女★DOLL「Bargain girl」


竹内たかりんの今年の一曲
RYUKYU IDOL「キモチ Let’s GO !」


万ジョン次郎の今年の一曲
ゆるめるモ!×HONDALADY「私の話、これでおしまい」


かわもとの今年の一曲
私立恵比寿中学「涙は似合わない」


妹尾ころりの今年の一曲
武藤彩未 「永遠と瞬間」


ぽんの今年の一曲
Berryz工房「永久の歌」


ぱーしあすの今年の一曲
上坂すみれ「革命的ブロードウェイ主義者同盟」


ジムの今年の一曲
Peach Sugar Snow「人魚〜泡となって消えても〜」


おとしの今年の一曲
BABYMETAL「ギミチョコ!!」


(スタッフ)williamの今年の一曲
PassCode「アスタリスク」